<< 子犬の生活って。。 粉もの注意報☆ >>

子犬が来ました(*´ェ`qp)ポキュ~ン

10時羽田発→千歳行き
昨日からソワソワしちゃって
今朝は普段より1時間早く目が覚めました。
やっと会える!!
ずっと待ってたよぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

b0176428_1504934.jpg


空港で受け取った時は、怖かったのか震えていたマカロン。。
車の中で徐々に元気を取り戻し
おうちに入った途端、元気になりました♪

b0176428_1533259.jpg


ぬいぐるみをブンブン振り回したり・・・
勢いつけて走ってひっくり返ったり・・・・
お姉ちゃんの足に噛み付いたり・・・

早くもやんちゃ振りを発揮しておりました♪

b0176428_1545393.jpg


長旅でお疲れでしょうから
ゆっくりお休みください+.゚(●´I`)b゚+.゚


マカロンに1票!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとうございますd(ゝc_,・*)Nё☆

b0176428_1574363.jpg


手作り石けんCalm*で参加します。
遊びにきてくださーい♥
[PR]
by nonn53 | 2009-05-24 15:08 | wanko
<< 子犬の生活って。。 粉もの注意報☆ >>