<< 粉もの注意報☆ わんこのハーブソープ >>

ポテトでドーナツ☆


b0176428_13371112.jpg

今日は久しぶりに風もなく良いお天気の札幌です♪
お散歩しても気持ち良いんだろうなぁ。。
と思いながら、車で移動の私。
途中、綺麗に咲いてる桜を発見。
b0176428_13411593.jpg

この桜なんていうんでしょう??
『八重桜』?
あちらこちらで、ただいま満開中です。

午前中習い事に行き、帰り道に薔薇の苗を2つ買ってきました。
「バレリーナ」と「ポート・サンライト」。
娘がバレエを習っているので、喜んでくれるかなって♥
ひらひらチュチュのようなピンクの可愛らしい花が咲きます。

この間、雑誌で見かけたドーナツのレシピ。
じゃがいもを使うドーナツ。。
イモ好きの我が娘♡絶対好きなはず!!
作ってみました♪
b0176428_1344167.jpg


揚げたてはサクっとふんわりでもちろん美味しいけど
冷めても、少しモチッとしていてまた美味しい。
父・娘ともに好評でしたぁ~~(人´㉨`)♡

b0176428_13514275.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


b0176428_13524259.jpg


手作り石けん「Calm*」で参加します。
ワンコ石けんもありますよぉd(ゝc_,・*)Nё☆
[PR]
by nonn53 | 2009-05-20 13:54 | umauma
<< 粉もの注意報☆ わんこのハーブソープ >>