<< 寒いけど咲いてます。 子犬を迎える準備を。。 >>

ガーン・・・1週間も!

マカロンが来るまで、あと1週間!!!
なんて、盛り上がっていたうちの家族・・・


なのに今朝、「ディーポケット」さんからメールがあり
『ブリーダーさまに連絡をしたところ、
「まだ、チョット小さいので空輸するならもう少し日にちを延ばしてほしい。。。」
と依頼が入ってしまいました。。。』


b0176428_1225870.jpg


ガーン・・・・ガーン・・・・・( c_,|||)ガ──ン
予定の17日から1週間延びて、5月24日になりました。

マカロンに会えるの楽しみだけどね
やっぱりマカロンの体調が万全の時に
1番負担のない方法でうちに来て欲しいから。
今までママやパパ、兄弟たちとずっと一緒なのに
1人で飛行機で来るんだもんね。
あと、2週間楽しみに待ってるよ♥

b0176428_12252527.jpg



励ましの 『ポチッ』 をよろしくお願いします♥♡(。→∀←。)♡♥
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

b0176428_12333952.jpg


手作り石けん『Calm*』で参加します。
お近くの方はエコバッグを持ってレッツゴー♪
[PR]
by nonn53 | 2009-05-10 12:31 | wanko
<< 寒いけど咲いてます。 子犬を迎える準備を。。 >>