<< ガーン・・・1週間も! 成長過程.*゜キュン*(p→ܫ... >>

子犬を迎える準備を。。

北海道にも、新型インフルの疑いがある子がいると
ニュースで知りましたが、その後の検査で陰性だったようですね。
身近な方々は心配だったでしょうね。。ほんと良かったです。
毎日ドキドキしますが、この「疑い」に慣れてしまわないよう
引き続きうがい手洗いは、気をつけなくちゃって思います。
季節性のインフルも娘の学校の区域では流行っていて
中学では、学校閉鎖になったようです。
こんなに暖かいのに、もう冬だけの予防じゃ駄目なんでしょうかね。
みなさんも、うがい手洗いを念入りに
ウィルスに負けず気をつけてくださいね!


さてさて♪♪

マカロンがうちに来るまであと9日になりました!
かなり早くからスタンバイ中のゲージ。

b0176428_14173218.jpg


もう、ペットシーツ(トイレのシート)も敷いちゃってます。
上のカゴには、ペットシーツやブラシ、クシなどが収納してあって
ただいま、エサの保存場所を考え中・・・

b0176428_14195232.jpg


おもちゃは、まずまずコチラ♡
ボールとハチさんのは、押すと「キュー」っていいます。
そのほか、写真には写ってないけど
ゴム製の中にエサやおやつを詰め込んで使うものなど買いました。
最近、こんなのがでたんですね~~
中に入ってるおやつをほじり出しながら遊ぶ玩具だそうです。
みーちゃんは、音の出る玩具が好きだったなぁ。。。
ラムは、みーちゃんが口をつけたおやつしか食べなかった。。。
なんて、懐かしい想いをしながらいろいろ選んでます♪





b0176428_14281024.jpg


手作り石けん 『 Calm* 』で参加させて頂きます。
エコバッグを持って遊びにきてね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by nonn53 | 2009-05-08 14:33 | wanko
<< ガーン・・・1週間も! 成長過程.*゜キュン*(p→ܫ... >>