<< 成長過程.*゜キュン*(p→ܫ... 咲きました。 >>

トイプーの子犬が。。


今日は札幌暖かいと言うか暑かったです!
今年初めて半袖で外出したけど、日差しがジリジリ・・
日焼けしちゃいました(;´艸`)ぁぁぁ

そして今日この間買ってきた、クレマチスやバラ
その他いっぱいのお花を一気に植えました。
寄せ植えもしたので、もう少し落ち着いてきたら
アップさせてもらいますねぇ~
綺麗に咲いてくれるかなぁ。。

そうそう、トイプーの子犬が我が家にやってきたんです!

b0176428_16404027.jpg



アメコカじゃなくてトイプー??
いえいえ、弟のところのワンコです♪
温泉に1泊するというので、一晩預かったんです!
めっちゃ可愛いぃ(*´ェ`qp)ポキュ~ン

b0176428_16431785.jpg


マカロンに用意してあった、ゲージやおもちゃがちょうどあったので
イブ君に遊んでもらいました♪
やっぱりまだ子犬、1日中「遊んで遊んでぇ~」って感じで見つめてきます。

b0176428_16455367.jpg









b0176428_16461062.jpg




ソックス君がやってたのでやってみたけど
やっぱり無理でした(○´艸`)クスクス

b0176428_16471430.jpg


ぬいぐるみみたいで娘たちも「癒されるぅ~」なんて言ってました。
今の小学生・・癒しが必要なんですね(゚m゚*)プッ


ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-05-04 16:52 | wanko
<< 成長過程.*゜キュン*(p→ܫ... 咲きました。 >>