<< トイプーの子犬が。。 はじめまして♪ >>

咲きました。


ここ何日かポカポカお天気の札幌で
洗濯物を外に干すのも気持ち良いです。
G,Wももう後半みたいだけど
うちは次女がバスケ三昧なので・・・
私はガーデニング三昧にしよっかな~
お天気が続いたのでお庭に春がやってきました♪
b0176428_10525712.jpg

こちらはさくらんぼの花です。
長女が産まれたときに、記念樹として植えたんだけど
これが毎年とってもきれいに咲いてくれるの。
さくらんぼもいっぱいなるんだけど
こちらはチョット実がちっちゃい・・・


b0176428_105551.jpg



おばあちゃんちから もらって来たお花。
なんていうお花なのかなぁ~~
まだ花が寂しい頃に咲いてくれるので
私に春を知らせてくれる花。。
ピンクがお庭を明るくしてくれます。


b0176428_1057060.jpg


クリスマスローズもこちらは今頃咲くんです!
まだ他にも蕾がいっぱいあるから
綺麗に咲いてくれるかなぁ~
このシックな色合いが好き+.゚(●´I`)b゚+.゚

さっ、今年は薔薇も増やしてお手入れ頑張ろっと♪


応援ポチッとよろしくお願いします♥
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-05-02 11:05 | my garden
<< トイプーの子犬が。。 はじめまして♪ >>