<< 咲きました。

はじめまして♪

こんにちは。

今日からこちらのブログでお世話になります´ω`)ノドモ

先週。。やっとうちの子になるワンコが決まりました♪

ここ数ヶ月、暇さえあればペットショップ巡りをし

本屋さんで犬の本を読みあさり・・頭の中は『ワンコ』でいっぱい。

ワンコを飼うならペットショップではなくてブリーダーさんから飼いたいなって思っていたんだけど

あいにく北海道にはA・コッカーのブリーダーさんは見つけられず・・・

実際会うことができないので不安はあるけど、結局インターネットで探す事になりました。

そしてそして。。うちの子になるワンちゃんは・・・





ジャーン!!


b0176428_15133542.jpg










アメリカンコッカースパニエルの『マカロン』

ブリーダーさんを紹介してくれた、「ディーポケット」さんから頂いた画像です。

3月18日生まれの女の子でカラーはバフです♪

予定では5月17日に飛行機に乗って我が家にやってくるのo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

カレンダーではさきたちがカウントダウンを始め、ワンコグッズも少しずつ揃えています。

早く抱っこしたいよぉぉ(*´ェ`qp)ポキュ~ン



参加してみました♪ポチッとよろしく。。ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by nonn53 | 2009-05-01 15:54 | wanko
<< 咲きました。